メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日10月21日(月)は「あかりの日」。
1879年のこの日、エジソンが日本・京都産の竹を使って白熱電球を完成させたことを記念した日で、あかりのありがたさに感謝する日でもあるのだそう。
パッとあたりを明るく照らしたり、ちょっぴりムーディーに演出したり、ほっこり癒しの空間を作ってくれたり。
あって当たり前の「あかり」も、タイプによって本当にさまざま。みなさんのご自宅では、どんなあかりを使っていらっしゃいますか?

では、本日のお取り寄せ品です。
10月21日(月)は、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、こちらのお品!

01.jpg
広島県果実農業協同組合連合会の「広島のフルーツゼリー(デコポン)」です。
なんともゆる~い雰囲気のイラストが描かれたパッケージの中には、広島県産のデコポンを使った飲むゼリーが!
すっきり爽やかな味わいのデコポン果汁に、食感の良い果肉をプラスすることで、大人から子どもまで幅広い年代の方に好まれるスイーツに仕上げたのだとか。
クーラーボックスに入れて秋の行楽のおともに・・・なんて楽しみ方もいいですよね!

▼広島県果実農業協同組合連合会の「広島のフルーツゼリー(デコポン)」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る