メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

ここ数日、お天気が安定しないですね。
竜巻の被害が出ていたり、昨日は夜中から雷と雨が続いていたりと、なんだか落ち着かない感じですが、明日からはお天気も回復傾向とのこと。
今日一日はお天気情報のチェックを忘れずに、お出かけの際は十分にお気を付けくださいね!

では、本日のお取り寄せ品です。
9月5日(木)は、TBSテレビ系『はままるマーケット』で紹介された、こちら!

01.jpg
551蓬莱の「豚まん」です。
大阪名物のこちらのお品、お取り寄せやお土産ですっかりお馴染みですよね~。
ふっくらとした皮の中には、ジューシーな餡がたっぷり!おやつや小腹が空いた時にあると嬉しい一品です。

▼551蓬莱の「豚まん」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る