メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

そろそろ敬老の日。おじいちゃん、おばあちゃんに贈るギフト、今年はどんなものにしようかな~と、ちょうど考え中という方、きっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
おとりよせネットでも、そんな敬老の日にぴったりのお取り寄せギフトをご紹介中♪
老舗が手がける伝統のグルメから、ビッグサイズの金目鯛入り干物セット、ちょっと珍しいプリンなどなど、選りすぐりの美味が満載ですよ~。ぜひチェック&参考にしてみてくださいね!

▼敬老の日のおいしい贈り物はこちらから♪


では、本日のお取り寄せ品です。
9月4日(水)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、日本テレビ系『スッキリ!!』で紹介された、風月堂の「瀬戸のしずく餅」です。
皮ごと食べられて種のない、香川県産のマスカット「瀬戸ジャイアンツ」を丸ごと一粒、やわらかなお持ちで包んだ大福仕立てのお菓子。
マスカットのジューシーな果汁と、上品な甘さのあんがマッチして、人気のお品なのだとか。粒の小さなマスカットは、外側のお餅にしっかりと練り込んであるので、風味もバッチリです!

▼風月堂の「瀬戸のしずく餅」はこちらから!


02.jpg
2つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、イタリアンジェラートのお店 パスコロの「みるく 1リットルタッパー」です。
イタリアではフィオリ・ディ・ラッテ、直訳すると「牛乳の花」と呼ばれるミルク味のジェラートは、お店でも一番人気のお品。
たっぷり1リットル入りのこちらは、カップにすると約7個分という大容量!別売りでコーンやもなか皮もあるそうですよ~。ホームパーティーのデザートにぜひどうぞ♪

▼イタリアンジェラートのお店 パスコロの「みるく 1リットルタッパー」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る