メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日9月3日は、国民的アニメ「ドラえもん」の主人公・ドラえもんの誕生日だそうです。
子どもの頃「ドラえもんがいたらな~」と、きっと誰もが思ったのではないでしょうか? 私はいまだに「どこでもドアがあったらな~」、「スモールライトがあったらな~」とついつい妄想してしまいます^^;
今も大人気のドラえもん。おとりよせネットも、そんな風に長く愛されるサイトを目指さねば!!

では、本日のお取り寄せ品です。
9月3日(火)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、山田屋の「山田屋まんじゅう」です。
四国・愛媛県で、慶応三年の創業以来ずーっと変わらない味で愛され続けているという一品。
北海道十勝産の小豆だけを厳選し、たっぷりのあんを絶妙なバランスの薄皮で包む作り方は、門外不出で代々受け継がれてきたものなのだそう。
お茶会や手土産に人気の高いお菓子です。

▼山田屋の「山田屋まんじゅう」はこちらから!

02.jpg
2つめは、朝日放送系『おはよう朝日です』で紹介された、ダイズインターナショナルの「大豆パン」です。
小麦粉を使わず、大豆を使って焼き上げるという、ちょっと珍しいパンを作っているこちらのショップさん。
見た目はちょっぴり無骨ですが、中はふんわりやわらかで大豆イソフラボンもたっぷり♪
お取り寄せは、自慢のパンと焼菓子もセットになったお試しセットがおすすめですよ!

▼ダイズインターナショナルの「大豆のパン&焼き菓子セット」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る