メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日は中秋の名月。お天気も良くて、お月見にはぴったりの夜になりそうですね~♪
中秋の名月=満月だと思い込んでいたのですが、そうとは限らないのだと、実は本日初めて知りまして・・・^^;
今年は満月となるようですが、次に満月となるのはなんと8年後。満月で楽しめる今日のお月見、ぜひみなさんもお見逃しなく~。

では、本日のお取り寄せ品です。
9月19日(木)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、イル・ド・ショコラの「生シェルパイ バニラ」です。
巻貝にそっくりな形の三角パイの中に、濃厚な生クリームをたっぷりと詰め込んだ一品。パイにはフランス産のプレミアムバターAOCシャラントポワトーを使っているので、風味も豊か♪
お日保ちが短いのでお届けは冷凍便で。解凍後はお早目に楽しんでくださいね。
※注文が殺到しているため、指定日配送は不可での注文となります

▼イル・ド・ショコラの「生シェルパイ バニラ」はこちらから!


02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、ドルチェ ポンテベッキオの「トリオ ザ ディーサンド」です。
ピスタチオが豊かに香るこだわりのダックワース生地でサンドしているのは、マロンとカリカリナッツという秋限定のフレーバー。
3種詰め合わせは、こちらの秋限定の2種と定番フレーバーがセットになっているので、食べ比べしてみるのもおすすめですよ。

▼ドルチェ ポンテベッキオの「トリオ ザ ディーサンド」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る