メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

明日から3連休♪ 横浜ではこんなイベントが開催されるそうですよ~!

☆BeerFes横浜2013 

入場料のみで、会場で提供されるビールが飲み放題なのだとか♪ そして、各回とも先着800名には、「Tokyo2013」年号入りのベストアロマグラスがプレゼントされるそうですよ~。
お近くの方は、足を運んでみてくださいね。

では、本日のお取り寄せ品です。
9月13日(金)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちらのお品♪

01.jpg
新潟堂の「新潟チップス」です。
国産のうるち米と、植物油で作る、サクサク軽い食感のお菓子。
お味は、うすしおやエビのほか、カレー、カマンベールチーズ、のりしおなどバラエティ豊か。単品のほか、人気の4つの味をセットにした詰め合わせもありますよ~。
オンラインのほか、新潟県のアンテナショップでも購入可能です。

▼新潟堂の「新潟チップス」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る