メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日も暑いですね~^^
8月に入っても、この暑さに全然体が慣れてくれません・・・。とはいえ、食欲は全く落ちず(笑)、体重も増える一方という、夏バテとは無縁の毎日^^;
海に行きたいな~と思ってはいるものの、とても水着姿にはなれそうにありません。

では、本日のお取り寄せ品です。
8月8日(木)は、こちらの2品。


01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、ノワ・ドゥ・ブールの「焼きたてフィナンシェ」です。
スペイン産マルコナ種のアーモンドプードル、北海道産発酵バター、きび糖など、使う素材の一つ一つにこだわり、香り豊かに焼き上げた一品。
個包装&素敵なパッケージなので、帰省土産や手土産にしてもきっと喜ばれますよ~♪

▼ノワ・ドゥ・ブールの「焼きたてフィナンシェ」はこちらから!





02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、うめ屋の「味噌明太子」です。
国産大豆で作るこだわりのお味噌に、唐辛子や柚子豆板醤を加えて、たらこを漬け込んで作るという、ごはんによく合うお取り寄せ品。
味噌のこっくりとした風味と、唐辛子の辛味がマッチして、炊き立てごはんが止まりませんよ~♪

▼うめ屋の「味噌明太子」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る