メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日8月7日は「バナナの日」。
バナナって、そのまま食べても美味しいし、スイーツにアレンジしても最高のフルーツですよね^^
そんなバナナの日にちなんで、プチセレクションでは、いろいろな記念日にちなんだスイーツをご紹介中♪
「今日は○○の日だから、おやつはこれにしよう~!」なんて選び方も楽しいですよ~。

▼今日は何の日?知って嬉しいスイーツ記念日はこちらから!


では、本日のお取り寄せ品です。
8月7日(水)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、551蓬莱の「アイスキャンデー」です。
551蓬莱といえば、肉まんの有名店ですよね。大阪方面にお出かけされた際に、よくお土産に利用しているという方も多いのではないでしょうか?
こちらのアイスキャンデーは、ちょっぴりレトロなパッケージも可愛らしい一品。ミルクやチョコ、あずきなどの6種類のほか、夏には夏季限定のお味も出るそうですよ~。

▼551蓬莱の「アイスキャンデー」はこちらから!


02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、バリアフリー鉄道農園 風だよりの風だよりのホワイトチーズケーキ」です。
地元産の新鮮な平飼卵や、2種類のフレッシュチーズをブレンドして作るスイーツは、自然な甘さとコクが特徴。パルミジャーノの濃厚な味わいを、サワークリームの酸味が引き締め、いくらでも食べられそうな美味しさです♪

▼バリアフリー鉄道農園 風だよりの風だよりのホワイトチーズケーキ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る