メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

みなさま、この週末はどんな風に過ごされるご予定ですか?
私は外に出ると暑いので(笑)、ひたすら家にこもって過ごしてみようかと考え中。
でも、ただこもるのはつまらないので、ちょっと早起きして、いつもより凝った朝ご飯を楽しんでみようかな~と思っております♪
カフェ風のパンケーキに、スムージー、旅館風な朝ごはんもいいなあ・・・。
みなさまおすすめの朝ご飯メニューや、朝ご飯スポットがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね!

手作り朝ごはんなら、レシピ満載のこちらから!
★とってもカンタン!朝ご飯レシピはこちらからチェック!


では、本日のお取り寄せ品です。
8月2日(金)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、オランダ家の「落花生パイ」です。
千葉県の特産品でもある落花生と、風味豊かな発酵バターを合わせ、サクサクのパイ生地で包んで焼き上げたスイーツ。
1985年の発売以来、お店では不動の人気No.1なのだそうですよ~。おやつに、手土産に、いろいろ使える美味しいお菓子です。

▼オランダ家の「落花生パイ」はこちらから!


02.jpg
2つめは、茶の環「抹茶生ぜりぃあんみつ」です。
昨年は店頭のみで販売し人気を博したことから、今年からオンラインでの販売もスタートしたという一品。
濃厚な抹茶のゼリーと、もちもちの白玉、上品な甘さの餡が相まって、夏にピッタリの味わいに!
黒蜜もセットになっているので、お好みでかけて味の変化を楽しむのもおすすめです。

▼茶の環「抹茶生ぜりぃあんみつ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る