メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。
明日は編集部のある渋谷区外苑前の花火大会!毎年たくさんの方がいらっしゃって、この日は夜まで近所が大賑わいになります^^
そして来週末は、表参道でスーパーよさこい、代々木公園でU-1グランプリが開催されるらしく、毎週末がお祭り状態^^
ところで、U-1って何?と思って調べてみたところ、「全国各地のうどんの中からNo.1を決めるイベント」なのだそう。
麺類大好き人間としては、これは行ってみなくちゃーと今から意気込んでおります♪

では、本日のお取り寄せ品です。
8月16日(金)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、みちのく村山農業協同組合尾花沢営農センターの「尾花沢スイカ」です。
山形県尾花沢は、夏すいか日本一を誇る名産地。農家の方々が手塩にかけて育てたスイカは、みずみずしくて、甘さもバッチリ!
収穫時期が短いためお届けは来週初めまでという、期間限定販売です。

▼みちのく村山農業協同組合尾花沢営農センターの「尾花沢スイカ」はこちらから!

02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、マルキ福永喜三郎商店の「ビーフコロッケ」です。
いざという時、常備しておくと便利なお惣菜の一つがコロッケ。こちらのコロッケは、なんと近江牛100%使用という、とっても贅沢な一品。
夕飯の一品に、お弁当に、パンでサンドして、いろいろ楽しんでみてくださいね。
※お取り寄せは10個から

>▼マルキ福永喜三郎商店の「ビーフコロッケ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る