メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日8月13日は「怪談の日」。
なぜこの日が記念日なのかというと、怪談でお馴染みの稲川淳二氏が、ご自身の怪談イベント「MYSTERY NIGHT TOUR 稲川淳二の怪談ナイト」第1回目を開催した日なのだそう。
このイベントも、今年でなんと20周年なのだとか!20年もイベントを続けられている稲川さんもすごいですが、そんなに怖い話ってたくさんあるんだ・・・と驚きです^^;

では、本日のお取り寄せ品です。
8月13日(火)は、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、お酢屋銀座本店の「飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリー」です。
こちらは、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の種市先輩役を演じている、福士 蒼汰さんがおめざとして紹介した一品。
ドリンクとしてお水やソーダ、牛乳で割るほか、お店のおすすめは、市販のバニラアイスを混ぜて作る簡単デザートだそう。お酢の風味が加わって、簡単なのに一気に高級デザートのような味わいになるそうですよ!

▼お酢屋銀座本店の「飲む酢・デザートビネガー・ブルーベリー」はこちらから!

02.jpg
2つめは、伊達の牛たん本舗の「牛たん詰め合わせ」です。
伊達の牛たん本舗といえば、仙台でも有名な牛たんのお店。こちら自慢の厚切り芯たんをはじめ、塩味や味噌味、お酒のおつまみにぴったりなあぶり牛たんを詰め合わせにした豪華版!
ちょっとした贈り物にもぴったりな一品です。

▼伊達の牛たん本舗の「牛たん詰め合わせ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る