メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

先週末から今週にかけて、夏休みという方もきっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
8月に入って、ますます暑さが厳しくなっていますので、お出かけの際は、こまめな水分補給と休憩を心がけつつ、熱中症に十分気を付けて楽しんでくださいね!
そして、各地の美味しいものをたくさん召し上がることも、忘れずに^^ 地方の美味しいものを発見したら、ぜひ編集部まで教えてくださいね♪

では、本日のお取り寄せ品です。
8月12日(月)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」です。
フラノデリスといえば、これまでにお取り寄せの達人の方々もおすすめする、有名なスイーツ店さん。
番組で紹介されたプリンは、多い時だと1日1万本を生産することもあるという、大人気商品。
研究に研究を重ね、パティシエさんご自身が「これは美味しい!」と思えるレシピに仕上げたという、こだわりの一品です。

▼フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」はこちらから!


02.jpg
2つめは、ホリの「夕張メロンピュアゼリー」です。
こちらも北海道の有名なスイーツ店さん。物産展などで、こちらのお品をよく購入される、という方も多いのではないでしょうか?
取れたての夕張メロンの芳香な香りと、みずみずしい口当たりがそのまま味わえるという、みずみずしさが人気の秘密。
少し凍らせて、シャーベット状にしていただくのもまた美味だそうですよ~!

▼ホリの「夕張メロンピュアゼリー」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る