メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日で7月も終わりですね~。
「暑い~ 暑い~」と言っていたら、あっという間に7月が終わってしまったような、そんな気分になっております^^;
まだまだあと数か月は暑い日が続きそうな予感・・・。みなさまも、体調管理には十分にお気を付けくださいね。

では、本日のお取り寄せ品です。
7月31日(水)は、こちらの2品。

02.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、さがまちショップの「光樹とまとの“しずく”シリーズ(皐月のしずく)」です。
北には、佐賀の最高峰の「天山」。南には宝の海「有明海」の豊富なミネラルと潮風の干拓地で、たっぷりと太陽の光を浴びて育ったトマト「光樹とまと」だけで作られる、とっても貴重な1本。
トマトの収穫時期による味のばらつきが出ないよう、3年以上もの長い時間をかけて開発されたのだとか。そのままいただくのはもちろん、ビールやお酒と合わせてカクテルとしていただくのもおすすめだそうですよ♪
数量限定販売なので、気になる方はお早目にチェックを~!

▼さがまちショップの「光樹とまとの“しずく”シリーズ(皐月のしずく)」はこちらから!


01.jpg
2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、マシュマロ専門店 やわはだの「肉球マシュマロ バニラ6個入り」です。
とにかく「かわいい~!」と、思わず声を挙げてしまいたくなるこのキュートな見た目♪ 犬&猫好きさんにはきっとたまらないビジュアルのはず。ぷにぷにと肉球部分をつつきたくなっちゃいますよね^^
ふわふわやわらかなマシュマロは、見た目はもちろんお味もバッチリ!犬&猫好きさんへのギフトにもおすすめです。

▼マシュマロ専門店 やわはだの「肉球マシュマロ バニラ6個入り」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る