メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日は1つお知らせを・・・♪
現在、おとりよせネットのどこかに隠されているキーワードを集めて応募すると、横浜中華街の老舗名店・聘珍樓さんのお取り寄せグルメや、名古屋コーチンの卵を使った贅沢なプリンなど、厳選お取り寄せグルメ&スイーツが当たるキャンペーンを実施中!
ご応募締切は8月8日(木)正午まで♪
まだの方は、ぜひぜひご応募くださいね~!

▼夏のプレゼントキャンペーンはこちらから!


では、本日のお取り寄せ品です。
7月24日(水)は、こちらの2品。


01.jpg
1つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、はまいちの「がんこ干し・鹿島」です。
鯖やシマホッケ、鮭などの新鮮な素材で作る干物のセット。商品名の「がんこ」は頑固ではなく、お店のある神奈川県真鶴町でしか採れない、本小松溶岩石を粉状したものに塩を混ぜて作った岩粉(がんこ)というものなのだそう。
岩粉の浸透圧を利用して作る干物は、余分な水分と一緒に生臭みも抜けていくので、身がふっくらとやわらかく全く臭みがないのが特徴。朝ご飯の一皿にいただきたくなる一品です。

▼はまいちの「がんこ干し・鹿島」はこちらから!

02.jpg
2つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、坂元醸造の「坂元の天寿りんご黒酢」です。
夏バテ防止にも一役買ってくれそうなこちらのお酢は、壺作りの純米黒酢に、りんご果汁をプラスして飲みやすく仕上げたもの。お水や炭酸水で割っていただくほか、お料理などに活用するのも良さそうです♪

▼坂元醸造の「坂元の天寿りんご黒酢」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る