メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今朝は会社最寄の駅を出たところ、「ミーンミンミン・・・」と頭上からセミの声が。
セミの声を聞くと、いよいよ夏本番だな~!と感じます^^
海水浴にスイカ割り、かき氷、キリッと冷えたビール・・・なんて、休日のお楽しみに思いをはせつつ、本日のお取り寄せ品紹介とまいりましょ~!

7月18日(木)は、こちらの2品。


02.jpg
1つめは、テレビ朝日系『やじうまテレビ』で紹介された、浅間園さん。
山梨県で果樹園を営むこちらでは、ちょうど旬の桃狩りが楽しめるシーズンなのだとか!もぎたての桃は香りもとってもフレッシュで、うっとりしちゃいますよね~♪
「ちょっと遠くて現地まで行けないなあ・・・」という方は、ぜひお取り寄せを!桃のほか、ぶどうや山梨特産のほうとうなどもお取り寄せできますよ!
※シーズンによって、お取り寄せ可能な品種が変わります

▼浅間園の「桃」はこちらから!

01.jpg
2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、海老原ファームの「エビベジ 野菜BOX」です。
手作業、愛情をこめて野菜を育てることを哲学に、なんと90種類以上ものお野菜を栽培・販売している海老原ファームさん。新鮮でとっても味の濃い野菜の数々は、料理研究家やレストランシェフにもファンが多いのだとか!
こちらのお野菜は、頒布会形式でお取り寄せが可能。まずはトライアルボックスで、その美味しさを確かめてみてくださいね♪

▼海老原ファームの「エビベジ 野菜BOX」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る