メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

3連休、みなさまはいかがお過ごしでしたか?
私は暑さにすっかりバテてしまい、3日間ともに自宅で過ごしておりました。お休み中、お天気もよく張り切って洗濯をしまくっていたのですが・・・日曜日のゲリラ豪雨にやられてしまい、一部洗い直す羽目に・・・;_;
停電が起きたり、竜巻警報が出た地域もあるとか。みなさまもお天気の急な変化には、十分お気を付けくださいね。

では、本日のお取り寄せ品です。
7月16日(火)は、朝日放送系『おはよう朝日です』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、エスパスカフェの「ジェラート」です。
こちらは、大阪・北堀江にあるジェラートのお店。上質な卵黄やバニラビーンズをじっくり10時間熟成させたバニラのほか、抹茶やフロマージュ、チョコレートなどバリエーション豊富なジェラートを扱っています。お取り寄せは、定番のバニラやチョコなどがセットになった「スタンダードセット」か、ミカンのレアチーズやいちごなどが入った「プレミアムセット」の、どちらかが選べますよ。

▼エスパスカフェの「ジェラート」はこちらから!

02.jpg
2つめは、キャナレット パッスィオーネの「パリパリモナカジェラート」です。
数々のテレビ番組でも紹介されたことのあるこちらのジェラートショップは、チョコレートをコーティングしたパリパリの最中皮で、ジェラートをサンドしていただくパリパリモナカジェラートが人気。
ジェラートの種類は、バニラやいちご、抹茶、チョコレート、コーヒーと豊富。セットによってジェラートのお味が異なるので、気になるものを選んで試してみてくださいね!

▼キャナレット パッスィオーネの「パリパリモナカジェラート」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る