メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

明日から3連休♪
皆様、連休のご予定はいかがでしょうか?関東は連休中お天気が良いみたいなので、お出かけするのにはもってこい!ですよね~。(熱中症にはご注意を!)
お出かけされる方も、インドア派の方も、楽しい3連休をお過ごしくださいね♪

では、本日のお取り寄せ品です。
7月12日(金)は、TBS系『はなまるマーケット』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、京都・ごまの専門店 ふかほりの「手つくり金つきたてごま」です。
ごまの美味しさを知り尽くした熟練の“ごまソムリエ”が、丁寧に時間をかけた手作業で仕上げるというこちらのお品。使われるごまも、ごまの「ロマネコンティー」と言われる大粒の地中海産ターキーゴールドだけを厳選。風味と味わいの違いが分かる逸品です。

▼京都・ごまの専門店 ふかほりの「手つくり金つきたてごま」はこちらから!

02.jpg
2つめは、五代庵の「こんぶ梅」です。
多くの有名人・著名人が、「お気に入りのお品」としてこちらの商品を紹介していることでも有名なショップさん。紀州南高梅のA級品だけを使用し、こんぶの旨み風味と合わせた一品。こんぶの美味しさが梅干しの塩気や酸味をまろやかにして、ごはんやお茶請けにピッタリの美味しさだそうですよ~。

▼五代庵の「こんぶ梅」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る