メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

突然ですが、みなさま最近ハマっているドラマって何かありますか?
今期は大人気の「ガリレオ」新シリーズや、朝ドラ「あまちゃん」に大河ドラマの「八重の桜」、リメイク版の「家族ゲーム」など、話題ドラマがたくさんありますよね~。
そんな中、個人的にハマっているのが、TBSで日曜21時に放映されている「空飛ぶ広報室」。
毎週この時間はテレビの前に正座して、「ガッキーかわいい!綾野剛カッコいい!」と、一人盛り上がりつつドラマを見るのが楽しみになっています。今週の展開も気になる~!!

では、本日のお取り寄せ品です。
6月7日(金)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、Feuの「ごあ」です。
兵庫県芦屋にある、毎週水曜日しか営業していないスイーツ店さんのお菓子「ごあ」。え?ごあって何?と思ってしまうユニークなネーミングですが、実はこちら、ソフトタイプのクッキーのこと。手練りで丁寧に仕上げるお菓子は、ほろほろっととろけるような食感が大人気。週に一度だけしか出会えない、プレミアムな一品です。

▼Feuの「ごあ」はこちらから!


02.jpg
2つめは、テレビ東京系『7スタLIVE』で紹介された、アジアパンの「みつばちのおしり」。
こちらもまた、とっても可愛らしいネーミングですが、見ての通り、ミツバチのぷっくりしたおしりと、小さな針を、チョコレートとプレッツェルで表現した手作りパン。
見た目もとっても可愛らしくて、思わず笑顔になっちゃいますよね♪ 子どもに大人気のパンだそうですよ!

▼アジアパンの「みつばちのおしり」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る