メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日6月6日は「ロールケーキの日」。
くるんとロールされたケーキの姿が、数字の6に似ていることにちなんだ記念日です。チーズケーキやバームクーヘンと並んで、人気の高いスイーツの一つですよね~。
お取り寄せ品はもちろん、コンビニでお1人様サイズのロールケーキを見つけると、ついつい手が伸びてしまいます。
今日のおやつは、ロールケーキで決まりかな~^^
おとりよせネットで紹介している、ショップさん自慢のロールケーキもチェックしてみてくださいね♪

▼ロールケーキのお取り寄せ

では、本日のお取り寄せ品です。
6月6日(木)は、こちらの2品。

02.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、三木果物店の「アポ山(さん)スーパー800(ペンギンバナナ)」です。
ペンギンのシールがとっても可愛らしいこちらのバナナは、フィリピンのアポ山生まれ。一般的なバナナの2倍はあろうかという超特大サイズで、1房から1~2本しか採れないのだそう。
そして、お値段も3本入りで2,300円と、超プレミアム!
一度は味わってみたい、そんな特選バナナです。

▼三木果物店の「アポ山(さん)スーパー800(ペンギンバナナ)」はこちらから!


01.jpg
2つめは、フジテレビ系『国分太一のおさんぽジャパン』で紹介された、博多華味鳥さん。
こちらは、おとりよせネットでもおなじみのショップさんですね!
自社のブランド鶏「華味鳥」の美味しさを活かした、水炊きや唐揚げ、カレーなどが大人気。お肉特集でもこちらのから揚げをご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

▼博多華味鳥の「九州産銘柄鶏「華味鳥」の水炊き唐揚げ(300g入り)」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る