メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日6月20日は「ペパーミントの日」。
ミント特有のスーッとする香りは、暑さを軽減するのにぴったりですよね。ハーブティーにしたり、アロマポットでお部屋の香りを爽やかにしたり、あと、眠気覚ましにもミントは大活躍してくれますよね。
最近は、ミントをたっぷりと入れたカクテル・モヒートがお気に入り。ラムの甘さとミントの爽やかさ、ライムの酸味のミックスが美味しくて、飲んではついつい気持ちだけ南国に旅立ってしまいます^^;

では、本日のお取り寄せ品です。
6月20日(木)はこちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、Les Rendez-vous de Tokyo(レ・ランデヴー・ド・トキオ)の「ランデヴー特製ブラウニー ヘーゼルナッツ風味」です。
カカオの香りが高い、フランス・ヴェイス社のカカオ70%の最高品質チョコレートを使い、外はさっくり、中はしっとりと焼き上げたスイーツ。
ほのかに甘さを感じるヘーゼルナッツの香りも相まって、コーヒーや紅茶との相性は抜群!週末のティータイムにぜひ♪

▼Les Rendez-vous de Tokyo(レ・ランデヴー・ド・トキオ)の「ランデヴー特製ブラウニー ヘーゼルナッツ風味」はこちらから!


02.jpg
2つめは、TBSテレビ系『ひるおび!』で紹介された、HIGASHIYA GINZAの「ひと口果子「1語1会」の詰め合わせ」です。
お取り寄せの達人・TOMOKOさんもおすすめされていたこちらのお店では、開店10周年を記念して、クリエイターとコラボした一口菓子を販売することになったそう。
7月22日までは、ミヤケマイさんとのコラボで生まれた「1語1会」。可愛らしいありさんのイラストや“ありがとう”のメッセージが入ったスイーツは、ギフトにもぴったりです。
※数量限定のため、在庫がなくなり次第販売終了

▼HIGASHIYA GINZAの「ひと口果子「1語1会」の詰め合わせ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る