メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

父の日まであと1週間!
お父さんへどんなギフトをお贈りするか、もう決まっていらっしゃいますか?
我が家は遠方に住む父のために、大好物のお肉を贈ろうと手配中♪
近くに住んでいたら、一緒に食べられたのにな~(というか食べたいな~・・・笑)と思いつつ、父に喜んでもらえたらまあいいか!なんて思っております。
まだ父の日ギフトで迷っている方は、ぜひぜひこちらの特集をご覧くださいね!
美味しい逸品が勢ぞろいですよ~☆

☆☆父の日ギフト特集☆☆

では、本日のお取り寄せ品です。
6月10日(月)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、御菓子司 清月堂の「カブトガニ饅頭」です。
とにかく目を引かれちゃう、このビジュアル!かなり驚き度高いですよね~。
こちらのショップさんがあるのは、天然記念物のカブトガニで有名な岡山県笠岡市。
市の名物にちなんで作られたお菓子は、リアルさにこだわった、カブトガニそっくりのお饅頭なのです。生き物大好きなお子さんに喜ばれそうな一品、ちょっとサプライズなギフトにいかがですか?

▼御菓子司 清月堂の「カブトガニ饅頭」はこちらから!


02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、ディーン&デルーカの「バウムクーヘン クラシック」です。
卵白と卵黄を別々に泡立てて作られる生地は、きめ細かくてとってもしっとりとした仕上がりに。ドイツの伝統的な製法で焼き上げる、その名の通りクラシカルな一品です。
パッケージもオシャレなので、このまま贈り物にしても喜ばれますよ♪

▼ディーン&デルーカの「バウムクーヘン クラシック」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る