メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

GW明けの火曜日。みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?
私は実家へ帰省し、食べまくりの飲みまくりの日々を過ごしたせいで、体重がかなり残念なことになっておりまして、今朝は階段を上がる自分の体が、非常に重かったです・・・; ;
美味しいものの誘惑に負けず、薄着の季節に向けて体を引き締めていきたいと・・・いけたらいいなと思っております(決意揺らぎ中)。

では、本日のお取り寄せ品です!
5月7日(火)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、幸寿司の「ホタテのおこげ」です。
北海道・函館の知る人ぞ知る人気寿司店が作るこちらは、シャリとほたてのチップをホワイトソースでまとめ上げ、香ばしい焼き目を付けた和洋折衷の一品。
香ばしい風味とまろやかな旨みがバッチリとマッチした、店主おすすめのお品です。
※注文は電話・FAXのみでの受付です

▼幸寿司の「ホタテのおこげ」はこちらから!


02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、茅乃舎の「かけ柚子胡椒」です。
お鍋や冷奴など、お料理に欠かせない柚子胡椒を、使い勝手の良いドレッシングタイプに仕上げたのがこちら。
さわやかな柚子の香りと青唐辛子の辛味が相まって、食欲がぐんぐん増しちゃいますよ。化学調味料・保存料不使用なのも嬉しいポイントです。

▼茅乃舎の「かけ柚子胡椒」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る