メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

気付けば5月も、残すところ今週のみ!
つい最近ゴールデンウィークが終わったばかりのような気がしていたのですが、あっという間に梅雨の季節。沖縄に引き続き、九州から中四国も梅雨入りしたようですね~。
ジメジメと湿気と気温の高い季節になりますが、美味しいものをたっぷりいただいて、元気に梅雨を乗り切りましょう!

~お取り寄せで、港町旅気分~
横浜・神戸のお取り寄せセレクション


では、本日のお取り寄せ品です。
5月27日(月)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、eggg marche(えぐぅ~マルシェ)の「幸せ卵贈答箱30個箱」です。
自家配合の発酵飼料や平飼いでストレスを与えない飼育方法にこだわり、新鮮な卵を販売している東京都小平市の養鶏場さん。
ここで元気に育った鶏の産んだ卵は、黄身の色が濃く、卵本来の甘みとコクが感じられると評判。ぜひ炊き立てごはんにかけて、シンプルな美味しさを楽しんでみてくださいね。

>▼eggg marche(えぐぅ~マルシェ)の「幸せ卵贈答箱30個箱」はこちらから!


02.jpg
2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、お菓子工房 SHIMIZUの「ブランデーケーキナポレオン」です。
こちらは、芸能人にもファンの多い、墨田区にある洋菓子店の逸品。
箸でつまめるほど新鮮な卵をたっぷりと使い、しっとりと焼き上げたケーキ生地に、フランス産のブランデーナポレオンをたっぷりと染みこませた大人のスイーツ。
お味は写真のナポレオンのほか、チョコ、抹茶、オレンジと全部で4種類。ギフトに利用される方も多いそうですよ~。

>▼お菓子工房 SHIMIZUの「ブランデーケーキナポレオン」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る