メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

つい最近、編集部オフィスのすぐ隣に、「世界の朝ごはんが一日中食べられる」というコンセプトのCAFEがオープンしました。
なんでも、一般家庭をイメージしているとかで、店内には長テーブルが1つあるだけ。訪れた人がそのテーブルを囲んで、お料理をいただくのだそうです^^
ちょっとユニークなスタイルですよね。同じテーブルを囲んだことがきっかけっで、交友関係も広がったりして・・・♪ 今度お邪魔してみようと思っております!

では、本日のお取り寄せ品です。
5月22日(水)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、NHK総合『あさイチ!』で紹介された、神町りんご研究所の「さくらんぼ」です。
ちょうどシーズンまっさかりのさくらんぼですが、こちらは果実狩りもできるというスポット。さくらんぼのほか、りんごや桃など、一年中さまざまなフルーツが楽しめるそうですよ。
お取り寄せはもちろん、お近くの方はぜひ、果実狩りも楽しんでみてくださいね!
※商品のお届けは、完熟時期の6月上旬~下旬です。

▼神町りんご研究所の「さくらんぼ」はこちらから!


02.jpg
2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、菓寮 花小路の「黒糖ゴーフレット」です。
花小路さんといえば、おとりよせネットでも焼きかりんとうをご紹介しているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。
沖縄伊江島産の自社工場で作られるオリジナル黒糖をたっぷりと使い、風味の良いゴーフレットに仕上げています。手土産にしても喜ばれる一品ですよ!

▼菓寮 花小路の「黒糖ゴーフレット」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る