メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ヨネヤマです。

今日は八十八夜!各地のお茶処では新茶摘みが行われているそうですよ~。
渋みが少なく、すっきりとフレッシュな風味が楽しめる新茶の味は格別ですよね。
本日公開のプチセレクションコーナーでも今年出荷となる新茶を特集していますので
ぜひチェックしてみてください~^^
「続々出荷スタート!今年の新茶」はこちらから >>

さてさて、そして気づけば5/12(日)の母の日まであと10日!
おとりよせネットでも、お母さんにきっと喜んでいただける
「母の日ギフト」グルメ&スイーツを大特集中です。
ご注文締切が近づいていますので、ご準備がまだの方はお急ぎくださいね!
「母の日ギフト大特集」はこちらから >>

それでは本日のおとりよせ紹介です!
5月2日(木)は関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介されたこちらの一品♪

01.jpgビッグサイズの肉まんで有名な目黒五十番の「肉まんサービスセットA」です。
肉まんをはじめ、貝柱まん、キムチまん、チーズ肉まんなどいろんな肉まん8種類が楽しめるバラエティセット♪ ドレンチェリーがのっている肉まんもあって全部食べてみたくなっちゃいますね!

▼目黒五十番の「肉まんサービスセットA」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る