メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

みなさま週末は、いかがお過ごしでしたか?
日曜日は母の日だったので、お母さんと一緒に過ごされた方も、いらっしゃるかもしれませんね。
そして来月は父の日!お父さんへのありがとうって、お母さん以上に伝える機会が少なかったりするもの。そんな日頃の“ありがとう”を込めて、素敵なギフトを贈ってみませんか?

▼父の日に贈る 美味しい逸品ギフトはこちらから!

では、本日のお取り寄せ品です。
5月13日(月)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、とあっせの「芦屋ぷりん 想」です。
ころんと丸みを帯びた瓶の中には、とろ~りなめらかなプリンが!
兵庫県産のノンホモ牛乳や有精卵、北海道産無添加生クリームなど、厳選素材を使った優しいう味わいの逸品は、保存料などの添加物はもちろん、香料やお酒なども一切使用しないというこだわりよう。
手土産にもぴったりなスイーツです。

▼とあっせの「芦屋ぷりん 想」はこちらから!


02.jpg
2つめは、パティスリー ル・フルティエの「幸せの黄色いチーズ(オレンジソース)」です。
ドーム型の真ん丸フォルムが可愛らしい、真っ白なチーズスフレ。
口の中でふわ~っと溶けていく感覚は、「今まで食べたことない!」と評判だとか♪
付属のオレンジソースをトッピングして、ぜひお試しを~!

▼パティスリー ル・フルティエの「幸せの黄色いチーズ(オレンジソース)」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る