メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。
本日はまず、お知らせから・・・♪

おとりよせネット 春のプレゼントキャンペーンがスタート!

おとりよせネットで公開中の「母の日ギフト特集」に隠れているキーワードを探して応募してくださった方の中から抽選で、美味お取り寄せ品をプレゼント♪
惜しくも抽選に外れた方も、Wチャンスでamazonギフト券が当たっちゃいますよ~!
この機会に美味しいお取り寄せ品を、ぜひぜひGET!してくださいね☆

春のプレゼントキャンペーン 詳しくはこちらから!

では、本日のお取り寄せ品です。
4月9日(火)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、鈴屋の「デラックスケーキ」。
しっとり重厚感のあるカステラでオリジナルのジャムをサンドし、ホワイトチョコレートでコーティング。
今風の見た目ではないけれど、ほっと心が落ち着くような、そんな味わいが特徴。有名人にもファンが多く、ショップ人気もNo.1だそう。
レトロなデザインのパッケージもどこか懐かしい雰囲気で、子どもの頃の3時のおやつを思い出すような、そんな一品です。

▼鈴屋の「デラックスケーキ」はこちらから!

02.jpg
2品めは、レストラン ボンシィクの「がとーフロマージュ」です。
大阪・八尾市で人気のフレンチレストランが作るスイーツは、こだわりのクリームチーズをたっぷりと使ったもの。レストランでもロングセラーの人気商品になっているそう。
手土産やギフトに利用するのもおすすめですよ。
※注文時はお電話でお問い合わせを

▼レストラン ボンシィクの「がとーフロマージュ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る