メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

ゴールデンウィーク合間の平日3日間ですね!
週末の3連休は、みなさまどこかにお出かけされましたか?
私は横浜の赤レンガ倉庫で行われていたドイツビールのお祭り「横浜フリューリングフェスト」に出かけてきました!
お昼前には到着したのですが、お天気の良さも手伝ってか、会場はすでにたくさんのビールファンで超満員状態。
太陽の下でいただくドイツビールは、格別の美味しさでしたよ~(といいつつ、行列に乗り込む体力がなく、1杯だけで退散してしまいましたが・・・^^;)

では、本日のお取り寄せ品です。
4月30日は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、株式会社 丸十の「CLADIVM(クラディウン)」。
スペイン・アンダルシア地方で作られるアロデン社の最高級オリーブオイル。
2012年日本オリーブオイル協会 金賞受賞、OLIVE JAPAN 2013 国際エキストラヴァージンオリーブオイル コンテスト プレミア賞(最優秀賞)受賞と、輝かしい受賞歴を誇る1本です。
りんごやハーブを思わせるフルーティーな香りと、フレッシュでまろやかな甘さが特徴のエクストラヴァージンオイルは、まずは加熱せず、パンに付けてそのまま味わってみてくださいね!
※250mlと500mlの2タイプあります

▼株式会社 丸十の「CLADIVM(クラディウン)」はこちらから!


02.jpg
2品めは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、ル・グランマーブル カフェ クラッセの「マーブルデニッシュ いちごビジュ」です。
京都の人気カフェの季節限定フレーバーのデニッシュは、プレーンとピンクのマーブル生地の中に、いちごやりんご、クランベリー、レーズンをたっぷりと折り込んだ一品。
スイーツ感覚でいただける、春らしいお取り寄せパンです。

▼ル・グランマーブル カフェ クラッセの「マーブルデニッシュ いちごビジュ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る