メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

いよいよ明日からゴールデンウィーク!
大型連休を前に、なんだか気持ちがウキウキしちゃいますね^^
この週末はお天気が少し下り坂になるとのこと。てるてる坊主に快晴をお願いしつつ、本日のお取り寄せ品にまいりましょ~!

4月26日(金)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちらのお品。

01.jpg
三宝庵 笹ちりめんの「ちりめん山椒 笹ちりめん」です。
厳選されたちりめんと京都産の実山椒を、白だしで炊き上げた上品な一品。一般的なちりめん山椒よりも色白で、味わいも優しく山椒の風味が食欲をそそります。
白いご飯に、お茶漬けに、これさえあればきっとご飯が何杯でも食べられちゃいますよ♪
※注文は電話・メール・FAXで

▼三宝庵 笹ちりめんの「ちりめん山椒 笹ちりめん」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る