メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

3月に入って、少しずつ日中の気温も高くなり、過ごしやすい日が増えてきましたね~。。
とはいえ、これからが本格的な花粉の季節・・・。くしゃみや目のかゆみに悩まされている方も多いのではないでしょうか?
我が家も家族が花粉症持ちなので、ルイボスティーや甜茶、ヨーグルトなど、花粉の症状を軽減してくれるらしいと言われるものは、片っ端から試しております^^;
「これが良かった!」というおすすめがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ~♪

では、本日のお取り寄せ品です。
3月7日(木)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、さか昭の「スター★ファイブ」です。
レーズン入りのシナモン餡を蒸しカステラ生地で包んだ、ちょっぴり洋風などら焼き。なんとこちら、カリフォルニアレーズン協会の第一回和菓子コンテストで、特別賞を受賞したお菓子なのだそう!干しブドウの“干し”を“星”にかけ、5つ星を目指す!というネーミングの由来もユニークです♪
※購入の際は、まずお電話でおお問い合わせを

▼さか昭の「スター★ファイブ」はこちらから!


02.jpg
2つめは、HIROTAの「シュークリーム」です。
HIROTAといえば、シュークリームの超有名店。よく手土産やちょっとした贈り物に利用されるという方も多いのではないでしょうか?
ふわふわのシュー生地の中には、特製のカスタードがたっぷり♪ どこか懐かしい味わいは、子どもから大人まで思わず笑顔になってしまうおいしさです。

▼HIROTAの「シュークリーム」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る