メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

ホワイトデーまで、あと9日!
男性のみなさま、チョコレートのお返しはバッチリ準備されていますか?
「まだ選んでなかった~!」という方は、こちらの特集がおすすめ。
女性が「これ食べたい~!」と思わずおねだりしたくなっちゃうような、美味スイーツがズラリ♪
お返し選びはもちろん、スイーツ男子な方は、ご自分へのご褒美選びにぜひぜひチェックしてみてくださいね!

▼ホワイトデーのおねだりスイーツ特集


では、本日のお取り寄せ品です!
3月5日(火)は、こちらの3品。

01.jpg
1つめは、テレビ朝日系『やじうまテレビ』で紹介された、森永の「ベイク缶」。
こちらのお菓子、コンビニやスーパーで販売されている、焼きチョコ ベイクの長期保存用バージョンとして販売されたばかりのお菓子。
表面を焼き固めているので常温でも溶けず、賞味期限は2年間と保存にもバッチリ。
防災グッズのお仲間に加えてみては?

▼森永の「ベイク缶」はこちらから!


02.jpg
2つめも、やじうまテレビで紹介された、アマノフーズの「お茶碗サイズのどんぶり 麻婆なす丼の素」。
こちらも非常食としておすすめのお品で、なんとお湯を加えて30秒待つだけで、甜麺醤の風味豊かな麻婆なすが完成しちゃうのだそう!
化学調味料無添の本格的な味わいなのも、特長の一つ。
1食ならお茶碗1杯分、2食ならどんぶり1杯分の分量になりますよ!(ごはんは別途用意してくださいね)

▼アマノフーズの「お茶碗サイズのどんぶり 麻婆なす丼の素」はこちらから!


03.jpg
3つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、中国台湾料理 味仙の「台湾ラーメン」です。
名古屋で生まれたという台湾ラーメンは、食べ進むほどに汗が出る刺激的な辛さが美味しい一品。
麺の上には、炒めたひき肉とニラ、そして唐辛子がたっぷり♪ ボリュームも刺激も満点で、きっと一度食べたらヤミツキになっちゃいますよ~!

▼中国台湾料理 味仙の「台湾ラーメン」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る