メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

3月も折り返し地点、やっと日中の気温が春らしくなってきましたね~。
梅もちょうど見ごろ、そして、九州や香川では早くも桜が開花したとか!この週末は、お花見に出かける方も多いかもしれませんね♪
スイーツも春らしいお品が、たくさん出そろいはじめましたよ~☆

▼春スイーツ特集はこちらから!

では、本日のお取り寄せ品です。
3月15日(金)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、あき乃家の「ワイン明太チーズクリーム」。
山梨県産の2種類の白ワインをブレンドした漬け込みつゆで仕込んだ明太子は、ワインの香りで生臭みがなくなり、女性に好まれる味わい。その明太子とクリームチーズを合わせて作るソースは、バゲットに塗って軽くトーストすると、ワインとの相性は抜群!いろいろアレンジが楽しめそうなお品です。

▼あき乃家の「ワイン明太チーズクリーム」はこちらから!


02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、香住の干しもの屋 干市の「あなご甘辛干し」です。
毎朝主人がセリで仕入れる新鮮な穴子は、山陰産の天然もの100%のみ。添加物を一切使わず、特製タレで漬け込み潮風で干し上げるというこだわりの逸品は、ごはんにもお酒にもよく合うお取り寄せ品ですよ~!

▼香住の干しもの屋 干市の「あなご甘辛干し」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る