メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフのヨネヤマです。

もうすぐバレンタインですね~。
昨夜のテレビ朝日系『お願い!ランキング』で300円以下の義理チョコ特集をしていたのですが
納豆や薬箱パッケージのチョコ、おみくじチョコなど、配ったら盛り上がりそうなおもしろチョコが
たくさん紹介されていました^^

お取り寄せもできるのかな~とネットで探してみたところ、
既に完売となっている商品が多かったので残念ながらここではご紹介ができないのですが
お近くの雑貨屋さんやホビーショップなどで探してみてくださいね!

もらってびっくりな、個性派チョコはこちらでもご紹介中~♪>>

では、本日のお取り寄せ品です!
2月7日(木)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、NHK『あさイチ』で紹介された、森田農園の「季節野菜の詰め合わせ」です。
京都・上賀茂の京野菜農家、森田さんが育てた、季節の野菜がFAXでお取り寄せ可能!今のシーズンは聖護院かぶが特に美味しいそうですよ~。(※内容は季節によって異なります)

▼森田農園の「季節野菜の詰め合わせ」はこちらから!


02.jpg
2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、洞爺湖岡田屋の「白いおしるこ」です。
洞爺湖特産の大福豆の白餡をベースに、新鮮な牛乳を加えてできた白いおいしるこ。ふんわり食感の白玉との相性も絶妙ですよ♪

▼洞爺湖岡田屋の「白いおしるこ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る