メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日2月27日は、2月14日のバレンタインデーと、3月14日のホワイトデーのちょうど中間にあたる、「冬の恋人の日」という記念日で、恋人同士の絆を深める日なのだそうですよ。
彼や旦那さま、彼女や奥様へ、「毎日ありがとう」の想いを込めて、ちょっとしたお花やワインをサプライズで贈ってみるのもいいですね~♪

では、本日のお取り寄せ品です。
2月27日(水)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、とうふ工房 豆庵(とうあん)の「とろける豆腐鍋セット」。
一般的には温泉湯豆腐などと呼ばれているお鍋ですが、こちらのショップさんのお鍋セットは、専用のお鍋の素とお豆腐、そして特製ポン酢の3つがばっちりマッチして絶妙なお味が楽しめる、と好評!
最近まで関西地方でしか手に入らなかったお品ですが、好評ゆえに関東地方への配送もスタートしたそう。お届けできる地域には限りがありますので、ご注文の際はショップさんのページをよくご確認くださいね。

▼とうふ工房 豆庵(とうあん)の「とろける豆腐鍋セット」はこちらから!


02.jpg
2つめは、越後十日町 小嶋屋の「生そば」です。
越後名物としても有名なへぎそばは、こちらの初代が作りだしたものなのだそう。備長炭を埋設した雪室で貯蔵した国内産の上質なそば粉を、布海苔だけをつなぎに使って打つおそばは、毎日作りたてのものを発送!
越後の日本酒のおともに、ぜひどうぞ。

▼越後十日町 小嶋屋の「生そば」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る