メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

2月も残すところ、あと数日!
今週末は、女の子のお祭り「ひなまつり」ですね♪
おうちでご家族やお友達と、ひなまつりパーティーをされる予定の方も、きっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
おとりよせネットでも、おうちパーティーにぴったりなお取り寄せ品を集めた「ひなまつり特集」を開催中♪ メインからスイーツまで、美味しい逸品を選りすぐってご紹介していますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

▼ひなまつり特集はこちらから♪

では、本日のお取り寄せ品です!
2月25日(月)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、NHK総合『あさイチ!』で紹介された、厚岸漁協直売店の「カキえもん」です。
北海道厚岸といえば、カキの生産地として有名ですよね。ネーミングがユニークな「カキえもん」は、厚岸古来種のかきを、厚岸で育てた“純厚岸産”のブランドかきのこと。小ぶりながら濃厚なお味は、生で、お鍋で、フライで、どんないただき方にもマッチする美味しさだそうですよ!
※むきガキのほか、殻つきも販売中。

▼厚岸漁協直売店の「カキえもん」はこちらから!

02.jpg
2つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、レオニダスの「トリュフ&プラリネミックスギフト18P」です。
こちらは、グルマン世界料理本大賞でご自身のレシピ本が見事「日本料理部門」でグランプリを獲得したことでも話題の、俳優・速水もこみちさんのおすすめ品。
チョコレートの本場ベルギーで生まれたさまざまな味わいのトリュフやプラリネが、一度に楽しめちゃうとってもお得なギフトセットです。プレゼントにも最適ですよ♪

▼レオニダスの「トリュフ&プラリネミックスギフト18P」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る