メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフのミヤモトです。

バレンタインですね♪みなさんチョコは準備されましたか?私はといえば「調査」という名目で、この1か月たくさんのチョコをいただきましたが、気づけば今日の分のチョコがない(!)という事態に。全て食べてしまいました・・・。仕事が終わったら、買いに行きます・・・。


さて、本日のお取り寄せ品です!
2月14日(木)、NHKの朝の情報番組「あさイチ」の、ピカピカ☆日本コーナーは、九州は宮崎県の道の駅「なんごう」からのレポートでした♪

01.jpg
新鮮なフルーツ&お野菜をはじめ、魚介、お惣菜、ジャム、調味料などなど、美味しいものがいっぱいの道の駅。その中から「お取り寄せできるお品」として紹介されたのが、当道の駅のオリジナル商品「完熟マンゴーカレー」でした♪宮崎特産品の完熟マンゴーを使用したフルーティーなお味だそうですよ~!

▼道の駅なんごうの「完熟マンゴーカレー」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る