メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

まずは、お知らせから~♪
本日いよいよ、『ベストお取り寄せ大賞2012 受賞商品発表ページ』が公開となりました~!!
ユーザーのみなさんによる「食べたい!投票」と、お取り寄せの達人&ユーザー代表審査員さんによる実食審査で、今年の“ベストお取り寄せ品”を決定する一大イベント♪

栄えある総合大賞に輝いたのは・・・? 各部門の受賞商品は・・・?

そして、発表を記念して、受賞商品が106名さまに当たる、大プレゼントもスタート!
こちらもぜひぜひチェック&ご応募くださいね!

☆★☆ベストお取り寄せ大賞2012 受賞商品発表ページはこちらから!☆★☆

では、本日のお取り寄せ品です!
12月6日(木)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、けし餅本舗の「けし餅」。
けし餅とは、小豆のこしあんを包んだお餅の表面に、けしの実をたっぷりとまぶしたお菓子のこと。延宝年間に本邦最初の珍菓として登場して以来、大阪をはじめ全国のファンに愛され続けているのだそう。お茶請けにぴったりなお菓子です♪

▼けし餅本舗の「けし餅」はこちらから!


02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、明月庵本舗の「ら・かすた」。
こちらは、ふわふわのやわらかいお餅でカスタードクリームを包んだ一口菓子。4代目社長が子どもの頃からの憧れだった、カスタードクリーム入りの和菓子を形にしたものなのだそう!シンプルなカスタードのほか、チョコ、抹茶とお味は3種類あります♪

▼明月庵本舗の「ら・かすた」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る