メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

いよいよ12月!もうすぐクリスマスですね~♪
イベントの楽しい雰囲気にのまれてしまう前に大掃除を!と、週末手を付けてみたのですが、「こんなところにこの本あったのか~!」、「あれ?この写真って何の時に撮ったんだっけ?」と、脱線に脱線を重ね、結局いつもの掃除と変わらない状態で土日が終了してしまいました(汗)。
来週こそは!せめてお風呂場だけでも!!と、今から決意を固めております^^;

☆★☆クリスマスのごちそう&デザート、特別な逸品をお取り寄せ☆★☆

では、本日のお取り寄せ品です!
12月3日(月)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、エコール・クリオロの「幻のチーズケーキ」。
数々の美味しくて美しいスイーツを手掛けることで有名なこちらのショップさん。フランスで数々の賞を受賞してきたサントスシェフが作るチーズケーキは、濃厚な味わいながら口当たりはさっぱり!オシャレなオレンジのボックス入りで、ギフトにもピッタリです。

▼エコール・クリオロの「幻のチーズケーキ」はこちらから!


02.jpg
2つめは、毎日放送系『ちちんぷいぷい』で紹介された、河合太刀魚巻店の「太刀魚巻」です。
朝獲れの新鮮な太刀魚を3枚におろし、竹串にくるくると巻きつけて焼いたもののこと。秘伝のタレをたっぷりと塗って炙った太刀魚は、香ばしく食欲をそそります。愛媛県宇和島の郷土の味、ごはんにお酒に相性抜群ですよ~!

▼河合太刀魚巻店の「太刀魚巻」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る