メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日はクリスマス!夜はパーティーのご予定がある方も、きっとたくさんいらっしゃいますよね♪
編集部も仕事終わりに、美味しいスイーツをいただく予定☆
3連休中もたっぷりと美味しいものをいただいたので、今日のスイーツを最後に年末年始はダイエットに励むぞ!と決意してはいるのですが・・・いつまで続くか、自分でも不安です^^;

では、本日のお取り寄せ品です!
12月25日(火)は、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、伊予ボジョショップの「伊予ポジョハンバーグ」。
伊予ポジョとは、愛媛の自然の中で育ったブランド鶏のこと。脂肪分が少なく臭みのない伊予ポジョを100%使用したハンバーグは、鶏のさまざまな部位をブレンドした味わい深い逸品。伊予ポジョのスープとトマトを煮込んで作る特製ソースを添えてどうぞ!

▼伊予ボジョショップの「伊予ポジョハンバーグ」はこちらから!


03.jpg
2つめは、佐藤水産の「鮭のルイベ漬け」です。
新鮮な鮭だけを使い、鮭醤油入りの特製タレに漬け込みマイナス50度の超低温で凍結させることで旨みをぎゅっと閉じ込めた一品。
ごはんのおともとしてはもちろん、酒の肴にも抜群のおいしさです。

▼佐藤水産の「鮭のルイベ漬け」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る