メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日12月20日は「ブリの日」。
ブリは漢字で魚へんに「師」と書くことと、2(ぶ)0(り)日の語呂合わせから制定された記念日。
脂ののったブリは、焼いても煮ても、お刺身でも、抜群の美味しさですよね~♪
そんなブリのお取り寄せもノミネートされた、『ベストお取り寄せ大賞2012』は、もうご覧いただけたでしょうか?
ユーザーさんの投票&お取り寄せの達人の試食審査を経て、今年No.1に輝いたお品とは・・・!?
発表記念で、合計106名さまに受賞商品が当たるプレゼント企画も実施中ですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

▼ベストお取り寄せ大賞2012はこちらから!

では、本日のお取り寄せ品です!
12月20日は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、伊達の牛たん本舗の「厚切り芯たん 塩仕込み」。
紹介されたお品は、牛たんの中でも特にやわらかい"芯たん"の部分を厚切りにし、塩で味を付けたもの。ジューシーで旨みたっぷりの芯たんは食べ応えも満点!フライパンでさっと焼くだけで、ごちそうに大変身しちゃいますよ♪

▼伊達の牛たん本舗の「厚切り芯たん 塩仕込み」はこちらから!


02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、おちゃのこさいさいの「舞妓はんひぃ~ひぃ~ラー油」です。
こちらはおとりよせネットでもご紹介中のお品なので、すでにご存知の方も多いかもしれませんね。
京都の七味専門店が作るこちらは、「とっても辛い!」「クセになる辛さ!」と、モニター審査員さんたちにも大評判だった一品。冷奴や湯豆腐、うどん、チャーハンなど、さまざまなお料理のアクセントにピッタリのお味は、ちょっぴり辛味が強め。辛い物が大好き!という方は、要チェックです♪

▼おちゃのこさいさいの「舞妓はんひぃ~ひぃ~ラー油」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る