メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ヨネヤマです。

明日から12月・・・今年も残りあと1ヶ月ですね~。
自宅にクリスマスグッズを何も置いていないせいか年の瀬という実感が全然わいていません^^;
でも明日は友人宅にお呼ばれなので、ひとつクリスマスらしい手土産でも持参して
「これぞ年末!」な気分で盛り上がりたいと思います!
(飲み過ぎないように気をつけねば・・・)

それでは本日のおとりよせ紹介です!
11月30日(金)はこちらの2品。

01.jpg1つめは、TBS系『はなまるマーケット』で紹介された、藤田食品の「国産とろり純」です。
北海道産大豆100%で作られた、こちらのお豆腐はクリーミーでとろっとした口当たりが特徴。付属のとろみだれをかければ、ダブルでとろとろ食感が楽しめちゃいますよ~♪

▼藤田食品の「国産とろり純」はこちらから!



02.jpg2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、ブルーシールアイスクリームの「ウベアイス」です。
ウベとは熱帯地域で栽培される、紅山芋のこと。鮮やかな紫色とちょっと粘り気のある食感が楽しい、トロピカルフレーバーです。あったかいお部屋でこのアイスを食べれば、冬でも南国気分が味わえそうですね♪

▼ブルーシールアイスクリームのウベアイスはこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る