メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日の東京は雨降り。朝から気温も上がらず、寒さに弱い私は我慢できずに、背中に貼るカイロをぺたり・・・としています。
本格的な冬がやってきたら、どうやって寒さ対策をしようかしら・・・というのが最近の切実な悩み。
みなさんおすすめの寒さ対策がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ~!

では、本日のお取り寄せ品です!
11月26日(月)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、Hau'oli nalu(ハウオリナル)の「ふんわり大福」です。
“幻の白いはちみつ”といわれるRare Hawaiian OrganicWhite Honeyを、大福の生地とクリームにたっぷりと使ったスイーツ。お味は、プレーン、マンゴー、ほうじ茶の3つ。ホワイトハニーの上品な甘さは、大福によく合いますよ♪

▼Hau'oli nalu(ハウオリナル)の「ふんわり大福」はこちらから!


02.jpg
2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、ふくい南青山291の「大福あんぱん」です。
ふくい南青山291は、南青山にお店を構える福井県のアンテナショップ。地元の名産品や特産品をたくさん扱うなか、多くのテレビ番組でも紹介されたのがこちらのお品だそう。ふわふわのッブリオッシュで、もっちりとした大福を包んだちょっと珍しいスイーツ。人気商品のため、お届けまでに7日以上かかるそうなので、ご注文の際は時間に余裕をもって・・・がおすすめです!
▼ふくい南青山291の「大福あんぱん」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る