メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今週末は3連休!
紅葉狩りや温泉など、お出かけの予定を立てている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私はこのイベントにお邪魔して、食の世界一周旅行を楽しもうかな~と思っております♪
各国からの留学生たちが作る、お国の味が楽しめるそうですよ~!
お近くの方がいらっしゃいましたら、参加してみてはいかがでしょうか?

▼東京外語大学 外語祭

では、本日のお取り寄せ品です!
11月21日(水)は、こちらの2品。


01.jpg
1つめは、NHK総合『あさイチ!』で紹介された、越生特産物加工研究所の「ゆずこしょう」。
埼玉県の越生町は、ゆずの名産地。寒暖差のある気候がゆず栽培に適していて、特産のゆずを使った製品づくりも盛んなのだそう。写真のゆずこしょうのほか、ゆず七味やゆず酢などもお取り寄せ可能です。

▼越生特産物加工研究所の「ゆずこしょう」はこちらから!

02.jpg
2つめは、TBSテレビ『はなまるマーケット』で紹介された、栃木乳業株式会社の「関東・栃木レモン」です。
このパッケージ、見覚えある!という方も多いのではないでしょうか?たくさんのテレビでも紹介されたこちらは、レモン風味のちょっと懐かしい味わい。お風呂あがりにくいっと飲みたくなる、そんな1本です。

▼栃木乳業株式会社の「関東・栃木レモン」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る