メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日から11月ですね~。
そして、明日11月2日(金)は、ベストお取り寄せ大賞2012の試食審査会本番!
試食会前日ということもあって、お越しいただくお取り寄せの達人さんたちや、ユーザー代表審査員さんに、楽しく、心地よく審査していただける会場作りをイメージしつつ、編集部スタッフ全員で準備に取り掛かっております。
審査結果は、12月6日(木)に特設ページにて発表予定!今年はどんなお品が総合大賞に輝くのか、ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

では、本日のお取り寄せ品です。
11月1日(木)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、NHK総合『あさイチ!』で紹介された、南部美人の「ノンシュガースパークリング梅酒」。
岩手の酒蔵・南部美人が手がけたこちらのお品は、砂糖も甘味料も一切加えずに作り揚げた、糖類無添加のノンスパークリング。純米酒と梅だけで仕上げているので、ベタつくような甘さがなく、自然な味わいが楽しめます。お料理との相性もバッチリですよ~!

▼南部美人の「ノンシュガースパークリング梅酒」はこちらから!

02.jpg
2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、Celeb de TOMATOの「芳珠(ほうじゅ)」です。
厳選に厳選を重ねて選ばれた“セレブなトマト”が楽しめるお店と有名なこちらのお取り寄せは、そんなトマトを贅沢に絞ったフレッシュなジュース。トマトの美味しさを知り尽くすスタッフが、無塩・無添加の独自の製法で作る一杯は、極上のl味わい。トマト好きさんは必見ですよ~♪

▼Celeb de TOMATOの「芳珠(ほうじゅ)」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る