メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

食欲の秋にスポーツの秋、芸術の秋。
みなさん、3連休はどんな風に過ごされましたか?
私は福島へ出かけて、名物の高遠そば(ネギまるごと1本をお箸替わりにしていただくご当地そば)を食べたり、地酒をあれこれ試飲してみたりと、美味しいものをたくさんお腹に詰め込んだおかげで、すっかり体重は増加傾向な連休となりました^^;
みなさんがこの連休中に見つけた美味しいもの情報も、ぜひぜひ教えてくださいね!

では、本日のお取り寄せ品紹介にまいりましょ~♪
10月9日(火)に紹介されたお取り寄せは、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBS系『はなまるマーケット』で紹介された、六厘舎TOKYOの「つけめん」です。
六厘舎といえば、ラーメン・つけ麺ファンにはおなじみの、行列のできるつけ麺の名店として有名なお店。
お取り寄せ麺は、六厘舎専用の小麦粉を使ったもっちりとした麺や、濃厚なダシの旨みなど、お店でいただく味わいそのままに、おうち用にパックした贅沢な一品。
ラーメン好きな方は、ぜひ一度お試しを~♪

▼六厘舎TOKYOの「つけめん」

02.jpg
2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、日本橋 千疋屋総本店の「みかんジュース」です。
こちらのジュースは、長崎県産の西海みかんの中でも、最高品質といわれる「出島の華」という品種だけを使ったもの。
品種と栽培地を厳選し、有機質肥料を使って育てたみかんは、酸味と甘みのバランスが最高!
ぎゅっとそのままのおいしさを絞った1杯は、コクのある美味しさが特徴です。

▼日本橋 千疋屋総本店の「みかんジュース」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る