メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

過ごしやすい気温で、お出かけするのにはピッタリの季節になってきました。
明日からの3連休、のんびり温泉旅行もいいし、自然に触れ合うトレッキング、あちこちの名物を食べ歩くグルメツアーなんていうのも楽しいですよね~。
私はつい先日リニューアルされた、東京駅へ出かけてみようかと考え中。復元された赤レンガの駅舎を見るのが楽しみ・・・と言いつつも、一番の目的は駅ナカスイーツだったり♪
みなさまも素敵な連休を、お過ごしくださいね!

では、本日のお取り寄せ品です。
10月5日(金)は、こちらの2品。

01.jpg
まず1つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、えびそば一幻の「えびそば」です。
9月6日に、東京池袋の東武百貨店に支店をオープンしたこちらは、北海道札幌に本店を構えるラーメンの人気店。
その名の通り、甘エビの頭をたっぷりと使って作るスープは、風味豊かでコクもばっちり。もちもちとした麺との相性も抜群ですよ~♪ お取り寄せは「しお」か「みそ」のどちらか選べます。

▼えびそば一幻の「えびそば」はこちらから!


02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、ショコラティックの「生ショコラ」。
ベルギー産の上質なクーベルチュールチョコレート数種類にミルクをブレンドした生チョコは、なめらかな口どけが人気のお品。お味もミルクのほか、ビターやアーモンド、いちご、アールグレイとバラエティ豊かなので、きっとお好みの味わいが見つかりますよ♪

▼ショコラティックの「生ショコラ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る