メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

10月も終わりに近づき、日が暮れるのがだんだん早くなってきましたね。
秋の夜長、みなさんはどんな風に過ごされていますか?
私は読書の秋を楽しもうと、以前から読みたかった本をあれこれ買い集めている最中。
買い集めてはいるのですが、なかなか読むところまで進まず・・・このまま本をコレクションして終わってしまいそうな気がしております^^;

では、本日のお取り寄せ品です!
10月26日(金)は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、泰興楼の「焼き餃子」。
1949年創業と歴史のあるこちらの名物は、皮もあんも全て手作りしているジャンボ餃子。サイズはなんと12cmと、一般的な餃子と比べてもかなりの大きさ!もちもちとした皮から、肉汁たっぷりのジューシーな餡があふれ、ビールのおともに最高ですよ~!

▼泰興楼の「焼き餃子」はこちらから!



02.jpg
2つめは、KITCHEN TACHIKICHIの「立吉紅餃子」です。
板前歴10年という経歴を持つ和の職人が、「美味しいものを食卓に届けたい」という想いをこめて、毎日手作りしているこだわり餃子。厳選素材を使い、時間をかけて作るため、大量生産はできないのだそう。お醤油やお酢でいただくほか、ショップ特製の3色タレ(別売り)でいただくのもおすすめですよ~!

▼KITCHEN TACHIKICHIの「立吉紅餃子」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る