メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

現在ご紹介中のプチセレクション「人気店の絶品豚まん☆5選」は、もうチェックいただけたでしょうか?
これからどんどん寒くなる季節に、ほっかほかの豚まん♪たまらないおいしさですよね~。
豚まんといえば、数年前に横浜中華街へ出かけた際、有名な江戸清の豚まんを買ったのですが、食べようとしたその瞬間、割った豚まんから中身の餡だけが地面に落下する、という、まるでコントのようなシチュエーションを経験したことがあります。餡なしの豚まんは、涙の味がしました・・・。

では、本日のお取り寄せ品にまいりましょ~♪
10月12日(金)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBS系『はなまるマーケット』で紹介された、じき宮ざわの「焼き胡麻豆腐」です。
とろ~りムースのような、なめらかな食感の胡麻豆腐に、こんがり香ばしい焼き目を付けた一品。ショップのオープン当初から人気だったというお品は、デザートとしていただくのもおすすめの味わいだそうですよ。
※注文は婦人画報のおかいものからとなります。

▼じき宮ざわの「焼き胡麻豆腐」はこちらから!


02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、ドンクのパン。
番組で紹介されたお品は残念ながらお取り寄せできないのですが、お取り寄せでしか買えないパンもあるんですよ~♪
お砂糖と油脂を使わず、専用の石窯で焼き上げたパンは、フランスパンのような食感が特徴でトーストすると格別の美味しさなのだとか!パン好きさん要チェックの一品です。

▼ドンクの「神戸・ザ・トースト(プレーン)」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る