メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ヨネヤマです。

昨日から始まったミスタードーナツの半額セール、盛況のようですね~。
わが家も昨日家族が大量に買ってきてくれたのですが、ものすごい勢いで箱の中身が消費されています・・・。
セール期間中は日本の多くの家庭でドーナツ祭りが繰り広げられているのかと思うと
なんだか微笑ましいですね^^

さてさて、おとりよせネットでは本日より特集「食欲の秋!美味グルメを楽しもう」が始まりましたよ~!
旬の味覚にあったかお鍋、注目のごちそうグルメなど、バラエティ豊かな品揃えとなっております。
ぜひチェックして、おうちで秋の美食祭りを楽しんでください♪

それでは本日のおとりよせ紹介です!
9月27日(木)はこちらの2品。

01.jpg1つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、きん田 龍の蔵の「田いもチーズケーキ」です。
田いもとは主に南西諸島の水田で栽培されている里芋のこと。こちらのチーズケーキにの中はその田いもで作られた餡がたっぷりと入っていて、新しい食感と味を体感できるそうですよ~♪

▼きん田 龍の蔵の「田いもチーズケーキ」はこちらから!


02.jpg2つめは、TBS系『はなまるマーケット』で紹介された、たねやの「西木木」。
厳選された国内新栗のおいしさはそのままに、ほんのり付けた焼き色が特徴の栗きんとんです。
残念ながらこちらのお品は店頭販売のみとなっておりますが、たねやさんのオンラインショップからはその他の栗やお芋を使った和菓子がお取り寄せ可能ですよ~。チェックしてみてくださいね!

▼たねやのオンラインショップはこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る