メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

東京では、つい先ほどまでゲリラ豪雨に見舞われていました。
バケツをひっくり返したような、という表現がぴったりな激しい雨は、とても傘で防ぎきれるようなものではなく、ちょうどその時間帯に外出していた私は、ジーンズずぶ濡れ状態で本日の更新をしております・・・。
9月23日(日)は、東京タワー駐車場で三陸・大船渡産のサンマ3,333匹がふるまわれるお祭りも開催されるので、せめて日曜日は晴れてくれ~~~!と、本気でお祈りしているところです。

では、本日のお取り寄せ品です!
9月21日(金)はこちらの2品。

01.jpg
1つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、ブランジェ浅野屋の「軽井沢レザン」。
ラム酒で漬け込み甘さを十分に引き出したレーズンを、たっぷりとフランスパン生地で包みこんで焼き上げた人気の一品。
贅沢に厚めにスライスし、香ばしくトーストしてバターをのせたら、それだけでもうごちそうに!フレンチトーストにしていただくのもおすすめの食べ方だそうですよ。

▼ブランジェ浅野屋の「軽井沢レザン」はこちらから!


02.jpg
2つめは、テレビ朝日系『若大将のゆうゆう散歩』で紹介された、ジェラテリア ピッコの「ジェラート」。
長野県大町直送の低温殺菌牛乳を使い、丁寧に手作りで仕上げるジェラートは、ミルキーで濃厚な味わい!季節のフルーツなどをブレンドしたジェラートは、お好みのフレーバーを選んでお試しセットとしてお取り寄せすることが可能です。
カップタイプのほか、バースデーや記念日にピッタリな、デコレーションケーキ風に仕上げたお品もありますよ~♪

▼ジェラテリア ピッコの「ジェラート」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る